FOMCは少なくとも3年間のゼロ金利を示唆! ~ ドル売りの流れをMTUで♪

こんにちは、マイクです。


先週は15日(火)から16日(水)にかけて、米国の

連邦公開市場委員会(FOMC)

が開催され、終了後に声明が発表されました(日本時間17日(木)3:00)。


FF金利の誘導目標レンジは0.00-0.25%で据え置かれ、実質的なゼロ金利政策が継続しましたが、これは予想通り。

市場が注目していたのは、マイクが以前から度々解説しているドット・チャートの方でした。


これが今回公表されたものです:



これを見ると、殆どのFOMCメンバーが、少なくとも2023年までの3年間、

ゼロ金利

を維持する見通しであることがわかりますね。


このような緩和的な発表内容を受けて、週末にかけてはドル売りが優勢となりました。

今回はこの流れを【Mike the Ultimate】で取ったトレード事例をピックアップしてご紹介します。


*2020/09/18(金)*
【USDJPY】
■1分足

基準化損益比:+3.51


先週も【Mike the Ultimate】の

爆発的収益力

は炸裂し続けました。


現状の世界的危機を乗り越えるべく、荒れ狂う相場を航海するための羅針盤である「三種の原理」と、それに基づく最強兵器【Mike the Ultimate】を、一人でも多くの方に身に付けて頂きたいと、マイクは切に願っています。


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です