雇用統計祭りがシケてても「マイクの神器」で♪

こんばんは、マイクです。

さあ、今日もみなさんお待ちかねの月に一度のお祭りの日がやってきましたね♪

米国雇用統計、結果は・・・

■非農業部門雇用者数(前月比) → 予想:+21.7万人、結果:+17.3万人
■失業率 → 予想:5.2%、結果:5.1%


非農業部門雇用者数は予想より悪く、失業率は予想よりよい結果となりました。

このようにどっちつかずの結果の場合は方向性が出ませんね。

ドル円もユーロドルもぐちゃぐちゃです。

まるでお祭りの日に大雨となったようにシケた動きとなりました。


こういう時は、少し時間をおいて、流れが出たものに乗るしかないですね。

と言っている間に、「マイクの神器」のセットアップが整いました♪


【GBPUSD】
■1分足
 20150904GBPUSDM1

発表後のぐちゃぐちゃを、すっと下に抜けてきました。

戻りをサポレジ&BB+2σに引き付けて「マイクの神器」でショートエントリー。

少し時間が掛かりましたが、直近安値を割ると、そのままBB-3σも突き抜けてFE 61.8%に到達、利確。

+21.2pips


お祭りはシケてても、「マイクの神器」には影響ありませんね♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です