今日も「通貨パワー分析」と「マイクの神器」で快適クルーズ♪

こんにちは、マイクです。

今週はどこに行っても桜が綺麗ですね♪

ただ明日は荒れた天気となるそうで、お花見も今日までかも知れません。

マイクもテニスのついでに近所の桜を味わってきました。

20160406sakura

さて、相場に目を転ずると、今週に入っての強さが際立っていますね。

4時間足の「通貨パワー分析」でも、円がダントツ、しかも増強中です。

そして対照的に最弱なのがポンドです。

必然的に候補となるのはポンド円ですね♪


【GBPJPY】
■5分足
20160406GBPJPYM5

欧州時間オープンにかけて下落したGBPJPYが少し深い戻りをつけて、5分足に「マイクの神器」が出現しました♪

サポレジライン&BB+2σに引き付けて「マイクの神器」ショートエントリー。

15分と30分のダブルMAカップに蓋をされて順調に下落。

直近安値を割るとそのままFE 100%に到達、利確。

+60.3pips


ここまではっきりした通貨の強弱が出ているとホント楽ですね♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

 

「今日も「通貨パワー分析」と「マイクの神器」で快適クルーズ♪」への2件のフィードバック

  1. はじめまして マイクさん
    最近にマイクさんのブログの存在を知り拝読させてもらっています。
    理系の自分としては他に類をみないほど魅力のあるブログです。
    いつも貴重な情報提供ありがとうございます。

    トレードにおける三種の原理にももちろん興味があるのですが、
    同時に通貨パワー分析に惹かれてもっと詳しく知りたいと思っています。

    今現在でトレードにおける三種の原理に参加した上で通貨パワー分析
    に関するセミナー動画や教材等を手に入れることは不可能なのでしょうか?

    お時間あれば回答いただけるとありがたく思います。

  2. Rionさん、こんにちは。

    いつもブログを応援して頂き、ありがとうございます!

    「通貨パワー分析」に関しては、同様のお問合せを多数頂いています。
    詳細はメールでご返事しましたので、ご確認ください。

    では、今後ともよろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*