多数のご要望にお応えして、自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】をリリースしました!

こんにちは、マイクです。

以前の企画で特典としてご提供を開始してから、

自動資金管理機能付きエントリー支援ツール

はおかげさまで大変な好評を頂いてきました。


直感的に使いやすくて、ロット設定の失敗がなく、何よりすごく楽チンで、本当にこれなしではエントリーできなくなりました!


1分足でエントリーする時に、ロット計算をするのは正直しんどかったのですが、このツールを使ったら、その苦労が嘘のようです。


正確に適正ロットでエントリーできるので、余計なストレスがなくなり、トレードの成績にもよい影響が出ています。


もうこのツールを使わずにエントリーすることは考えられません。


これは画期的に便利ですね!!
チャート上でストップラインを目で見て確認できるのがとてもいいです。
リスクが正確に限定できる上に、エントリーもワンクリックなので、チャンスを逃すことがなくなりました。



などなど、他にも多くのみなさんから喜びの声を頂いています。

更に、いろいろな追加機能のリクエストも頂くようになり、特に多かったのが、このTさんのおっしゃるような内容でした:


【Tさん】
マイクさん、こんにちは。
今日もエントリーツールで楽チントレードでした!

それで、ちょっと思ったんですが、「マイクの神器」で押し戻りを待つ時に、指値を使ってもいいよってアドバイスをもらいましたよね?

そんな場合の指値エントリーにも使えるようなエントリーツールも作って頂けませんか?

リリースして頂ければ速攻買いたいです!

ご検討ください。m(_ _)m



他にも同様のご要望を多数頂きまして、マイクも重い腰を上げました。笑

そして、引き付ける指値注文だけではなく、ブレイクアウトの逆指値にも対応できる、大幅に機能強化した

自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】

が完成したのです。

どんな感じに仕上がったのか、使い方の説明を動画で撮ってみたので是非見てみてください:

■自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】の使い方
(1:成行エントリー)

■自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】の使い方
(2:指値・逆指値注文)


このツールは、巷の類似品にはない、下記のような特長を備えています:

  1. 正確に意図したプライスにストップラインが設定される
  2. 成行だけでなく、指値逆指値の待機注文も発注できる
  3. 毎回パラメータを設定する必要がなく、スピーディな発注ができる
  4. 国内口座で必須の「低レバレッジ規制対策機能」を完備している
  5. オリジナルの通信エラー対策処理が実装されている
  6. ブローカーや銘柄の制限がない

特に4.の「低レバレッジ規制対策機能」は、国内口座でトレードする場合、めちゃくちゃ便利な機能だと思います。

これについても動画を撮りましたのでご覧ください:

■自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】の使い方
(3:低レバレッジ規制対策機能)


きっと多くのみなさんに喜んで頂けるのではないかと思っています♪

詳細はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

rm_logo


さて、明日はいよいよ

マイク&あや【特別企画セミナー】
勝ち続けるためのレシピ

が名古屋会場で開催されます。

ご参加のみなさんとお会いできるのを楽しみにしています♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓

「多数のご要望にお応えして、自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】をリリースしました!」への5件のフィードバック

  1. はじめまして、購入希望者のmaeと申します。
    レンジの上限下限にそれぞれ買いの逆指値と、売りの逆指値を置いてどちらへのブレイクアウトも狙うことはできますでしょうか?
    ロスカットはレンジの反対側です。
    その際に、買い注文のロスカットラインと売り注文のエントリーライン、売り注文のロスカットラインと買い注文のエントリーラインが重なってしまうことになりますが、不都合が生じることはございますでしょうか?
    ご回答よろしくお願いいたします。

  2. maeさん、こんにちは。

    「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」に関心をお寄せ頂き、ありがとうございます。

    ご質問にお答えしますね:

    > レンジの上限下限にそれぞれ買いの逆指値と、売りの逆指値を置いてどちらへのブレイクアウトも狙うことはできますでしょうか?
    > ロスカットはレンジの反対側です。

    はい、できます。
    そのようなレンジブレイクの仕掛けにもとても便利に使うことができます。

    > その際に、買い注文のロスカットラインと売り注文のエントリーライン、売り注文のロスカットラインと買い注文のエントリーラインが重なってしまうことになりますが、不都合が生じることはございますでしょうか?

    全く不都合はありません。
    それぞれ独立なIFDOCOとして動作します。

    以上、ご参考頂ければ幸いです。

    よろしくお願いいたします。

  3. マイク様

    返信ありがとうございます。素晴らしいツールですね!!
    参考にさせていただきます。

  4. こんにちは、購入検討中のカンナと申します。
    とても素敵なツールですね。

    機能に関しての質問があるのですが、
    逆指値の注文に時間制限を設けることはできますでしょうか。

    例えば、夜12時を過ぎたら注文が自動で解除される といった感じの機能があれば購入したいと考えておりました。

    よろしくお願いします。

  5. カンナさん、こんにちは☆

    「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」にご関心をお寄せ頂き、ありがとうございます。

    お問合せの件ですが、現状「エントリー支援ツール」にそのようなタイマー機能は実装されておりません。

    タイマー機能を実現しようとすると、スクリプトではなくEAとしてプログラミングする必要があるため、「エントリー支援ツール」のスクリプトとは別に作成することとなります。

    確かにカンナさんもあればいいなと感じられるように便利な機能だと思いますし、必ずしも「エントリー支援ツール」で発注したものに限定することもないので、折を見て別途開発を検討したいと思います。

    ポジションクローズの機能や、スイング用に日付指定のオプションもあるといいかも知れませんね!

    貴重なご示唆を頂き、ありがとうございました♪

    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*