【特別企画セミナー】「勝ち続けるためのレシピ」パッケージ版のご提供を開始しました!

こんにちは、マイクです。

先日、名古屋会場東京会場大盛況のうちに幕を閉じた

マイク&あや【特別企画セミナー】
勝ち続けるためのレシピ

ですが、参加募集を開始した当初から、

どうしてもその日程は都合がつかないんです。

現在海外在住なので、会場参加は厳しいんです。

なんとか内容を共有して頂くようにできませんか?!

といった声を、とても多くの方から頂きました。


そこで、みなさんの熱いリクエストにお応えし、

パッケージ版

のご提供を開始しました!


この「パッケージ版」は、当日使用したプレゼンテーションの全スライドをPDFにした

講義資料(全126頁)

と、

プレゼンテーション画面を講義音声と共にキャプチャ録画した

講義動画(約3時間)

をセットにした、スペシャル・パッケージです!


講義動画には質疑応答も全て収録されています。

音声は全てマイクを使用しているのでとてもクリアです♪


セミナー当日の熱気までも共有できる臨場感に仕上がりました!


詳細はこちらからご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_package


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓

「【特別企画セミナー】「勝ち続けるためのレシピ」パッケージ版のご提供を開始しました!」への3件のフィードバック

  1. マイクさんお世話になっております。パッケージ版についてなのですが、無裁量手法の解説もついてくるのでしょうか?
    ご回答よろしくお願い致します。

  2. カズさん、こんにちは。

    はい、もちろん無裁量手法の解説も含まれています。

    詳細なルール説明から、実際のチャートを使った具体的な設定方法まで、丁寧に解説しています。

    2年間で資金20.3倍の実績についても、全トレードの損益と、資金の推移を、グラフで詳細にご説明しています。

    ご参考頂ければ幸いです。

    よろしくお願いいたします。

  3. Tさん、こんばんは☆
    コメントありがとうございました♪

    内容が個別具体的なお話でしたので、ご記入いただいたメールアドレス宛にご返事差し上げました。
    ご確認頂ければ幸いです。

    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です