リスクオフからの巻き戻しの流れを「マイクの神器」で♪

こんにちは、マイクです。

いつも応援ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓ 



先週から米朝の応酬がエスカレートし、全面リスクオフの様相でしたが、週明けの今日は朝から巻き戻しの流れが優勢です。

特に、先週独歩高を継続したの動きが反転してきています。

環境・局面認識支援ツール」も、東京市場オープン前にクロス円系のお知らせをまとめて送ってきました。

そこで1時間足の「通貨パワー分析」を見ると、既に最弱となっています!

カウンターパートは「通貨パワー分析」から4通貨に絞られますが、先日の「特別セミナー」(東京会場博多会場)でお話ししたように、〇〇足での〇〇を確認すると、更に2通貨に限定されます。

後はどちらかで「マイクの神器」が出現するのを待つだけですね♪


【EURJPY】
■1分足
20170814EURJPYM1

きれいなレジサポが出現したのはEURJPYの方でした。

あとは「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」で、レジサポ&BB-2σのエントリーラインまで引き付けて、「マイクの神器」ロングエントリー♪

そして「自動決済〇〇」をセットして完全放置。


順調にターゲットエリアに入り、いつもの決済ルールが自動で適用され利確。

+18.5pips

リワード・リスク比は1.5強です。


毎度のことですが、今回も全くいつもと同じパターン:

環境・局面認識支援ツール」のお知らせ
 ↓
通貨パワー分析」による通貨ペア選択
 ↓
マイクの神器」出現
 ↓
自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でエントリー
 ↓
自動決済〇〇」でオート利確

のルーチンでした♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*