自動決済EAで完全放置はホント楽チン♪ ~ ユーロ上昇の流れを「MTU」で♪

こんにちは、マイクです。

先週に引き続き、一昨日から昨日にかけて、

英国のEU離脱(Brexit)

交渉に関して再び動きがありました。


まず、一昨日のNY時間、

「離脱協定の草案で、英国とEUの交渉担当者が合意に近づいている」

との報道が流れ、ポンドユーロは急騰しました。


そして、昨日のNY時間、今度は、

「DUP(民主統一党)が地方議会発言権に関する最新の英国政府提案を受け入れた」

「合意への障害は解消へ」

というニュースで、再びポンドユーロは急騰しました。

直後にDUP党首がこのニュースを否定する発言をして、一時的に動きは鈍りましたが、市場は大筋を好感し、ポンドユーロは続伸しました。


今回はこの流れにおける

【Mike the Ultimate】

のトレード事例をご紹介します。


*2019/10/16(水)*
【EURUSD】
■1分足


基準化損益比:+2.34


今回も充分に

大きいリワード・リスク比

を獲得しています。


さて、以前の記事でもお伝えしましたが、

【Mike the Ultimate】

でエントリーしたら、その後は

完全放置

時間的自由を満喫できます♪

なぜなら、「MTU」専用の

自動決済EA

があるからです!


この「自動決済EA」ですが、「MTU」の出口戦略ルールに基づいて完全自動で決済を行ってくれることはもちろん、他にもいろいろ痒い所に手が届く

超便利

なものに仕上がっています♪

例えば、ポジションが

「ターゲットエリアに到達しましたよ」

「利益○○で決済されましたよ」

など、状況をリアルタイムメール通知してくれるんです。

なので、チャートを全く見ていなくても、ポジションの状態が気懸かりになることもなく、ほんとに安心して放置していられます♪


もちろん、この「自動決済EA」も特別セミナーの

特別プレゼント

に含まれていますから、参加者全員のみなさんにお渡ししますよ!


その【Mike the Ultimate】(MTU)の全てをお伝えする、「三種の原理」メンバー限定の特別セミナー

「究極の新手法」
【Mike the Ultimate】
免許皆伝!

開催まで、あと30日となりました!

どうぞ楽しみにお待ちください♪


では☆

 

「自動決済EAで完全放置はホント楽チン♪ ~ ユーロ上昇の流れを「MTU」で♪」への2件のフィードバック

  1. マイクさん こんばんは

    ブログ更新ありがとうございます!!
    勉強させて頂きます。

    前回のGBPJPYも凄いリワードでしたね、許容損失比2.5%で2トレードで約30%増は驚異的ですね(汗)

    ブログ内での平均的な基準化損益比も+3.83(間違ってたらすみません)とかなり高い上に、許容損失比2.5%なら勝率も高いと思いますし更にトレード回数も多いとなると本当に毎日がお祭り騒ぎですね(*^^*)

    自動決済EAは怠け者にならない様に気をつけます(笑)

  2. Yさん、こんにちは☆
    コメントありがとうございました。

    はい、資金の殖え方がスピード違反です。笑
    取り締まられないようにしなければ。汗

    怠けられるところは大いに怠けていいんですよ。^^
    その時間を有効に活用するようにしてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です