遂に英国とEUが離脱条件修正案に合意! ~ ポンド上昇の流れを「MTU」で♪

こんにちは、マイクです。

前回の記事で、

英国のEU離脱(Brexit)

交渉に関して前向きな動きがあったことをお伝えしましたが、遂に17日(木)、英国とEUは離脱条件修正案

合意

しました。



これを受けて、週末に向けポンドユーロは更に上昇しました。

もちろん、

【Mike the Ultimate】

でこの流れをゲットしたことは言うまでもありません♪


*2019/10/18(金)*
【GBPJPY】
■1分足


基準化損益比:+2.24


今回も充分に

大きいリワード・リスク比

を獲得しています。


この【Mike the Ultimate】(MTU)の全てをお伝えする、「三種の原理」メンバー限定の特別セミナー

「究極の新手法」
【Mike the Ultimate】
免許皆伝!

開催まで、あと28日となりました!

どうぞ楽しみにお待ちください♪


では☆

 

「遂に英国とEUが離脱条件修正案に合意! ~ ポンド上昇の流れを「MTU」で♪」への2件のフィードバック

  1. お世話様です。
    テクニカルだけでなくファンダを見る必要とかもあるものなのでしょうか?

  2. タナカさん、こんにちは☆
    コメントありがとうございました。

    「MTU」のルールにはファンダメンタルズ的要素は一切ありません。

    ただ、マイクが常に指摘しているように、良質なトレンドが発生する場面はファンダメンタルズにおける「歪」が織り込まれる過程に他なりません。
    よってマイクは常にファンダメンタルズのチェックも行っています。
    相場学研究者として、動きの原因が理解できた方が面白いからでもあります。

    ブログではマイクの視点で情報を整理し、みなさんにシェアしています。
    「MTU」の運用にあたってみなさんに同じことを求めているわけではありませんので、ご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です