この困難に立ち向かう武器を身に付けましょう! ~ リスクオフの流れを「MTU」で♪

こんにちは、マイクです。


前回の記事では、新型コロナウイルスを巡る状況がかなり深刻化してきた状況の中で、我々は

今できることを全力で

やりましょう!

とみなさんに呼びかけました。


それに呼応するように、この混沌とした世界を生き延びるための

強力な武器

である、

トレードで稼ぐ

技術を身に付けるため、多数の方々が「三種の原理」に参加され、また、【Mike the Ultimate】の習得を開始されました。

その

決断力と行動力

にマイクは敬意を表します。


新型コロナウイルスの感染拡大は勢いを増すばかりで、全く終息の兆しはありません。

NHKのまとめた日本国内の感染状況です:


このような困難な状況を乗り越えるため、マイクも、自分のできることを全力でやっていきます。

みなさんの学習を

全力でサポート

していきます!

共に頑張っていきましょう!!


ついつい暗い気持ちになってしまいがちですが、そんな気分を吹き飛ばすような

素晴らしい報告

が寄せられました。

以前の記事でもご紹介したSさんから、2月の月間成績の報告がありました:


【Sさん】
マイクさんこんにちはー!


2月とんでもない結果になりました!!!
相場もよかったと思いますが、リスク1.8%でここまでになるとはびっくりです^^

PFは8を超えてきました。
勝率が高いのに勝った時の利益がでかすぎて、恐怖を感じるほどでした^^;
月利はなんと94%です!!!
まだまだ慣れてない環境でこんな結果になるとは・・・。
mtuはとんでもないルールですね^^;

丁寧に教えていただき本当にありがとうございます!
3月もがっつりもうけが出るようにがんばります!


【マイク】
○○ちゃん、おはよう☆
とても素晴らしい成績となったね😃

勝率が8割と高いのは、ハンコを押したような場面に絞り込んだ成果だね👌
更に長期足のバックアップもあるので、伸びがよかったんだと思います👍

俺が設計した意図をこんなにも忠実に再現してくれるメンバーさんがいて、ほんとに嬉しいです😊

またブログでも紹介させてください♪


【Sさん】
おはようございます☀


マイクさんが丁寧に教えてくれたおかげです!
ありがとうございます😊

ブログもちろんです!

3月も引き続きよろしくお願いします!



許容損失比を1.8%という低さに抑えながら、

月利94%

というのは本当に優秀な成績です。

そして

PFも8を超えて

おり、いかに少ない損失で、言い換えれば小さいドローダウンで、これだけの爆益を達成したかがわかります。

Sさん、【Mike the Ultimate】を学ばれているみなさんを力強く勇気付ける素晴らしいご報告、ありがとうございました!

マイクも心から嬉しく思います♪


さて、先週はこのような状況下で、

リスクオフ

のムードが一貫して支配し、

株安・円高

が進みました。

今回は、この流れを【Mike the Ultimate】で取ったトレード事例をピックアップしてご紹介します。


*2020/03/06(金)*
【USDJPY】
■15分足

基準化損益比:+2.61


今回も【Mike the Ultimate】の

爆発的収益力

が炸裂しました♪


この危機を乗り越えるための羅針盤である「三種の原理」と、それに基づく最強兵器【Mike the Ultimate】を、一人でも多くの方に身に付けて頂きたいと、マイクは切に願っています。


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です