「三種の原理」メンバーさんからの嬉しい報告♪ ~ マイクも日々全力でサポート!

こんにちは、マイクです。


緊急事態宣言は5月末まで延長されることが正式決定しました。

ここで感染拡大の勢いを完全に封じ込むことができるかどうか、今まさに

正念場

と言うことができるでしょう。


最新の国内感染者数の推移を示します:


データの数値は日テレNEWS24の特設サイトNewsDigestから入手し、マイクが回帰分析・グラフ化しています。

回帰分析に用いるデータの期間は、これまでと同様、直近の7日間と、その前の7日間です。

それぞれの回帰直線の傾きの値は

  • 青色:\(\alpha=0.007\)
  • 緑色:\(\alpha=0.017\)

と、直近の値はその前より更に小さくなりました。


幸いなことに、緊急事態宣言の効果は確実に表れていると言えそうです。

しかし、毎日の新規感染者数は直近1週間の平均でもまだ100人を上回っています。

GW期間の行動が結果として表れてくるのも来週以降です。

ここで気を抜くことなく、

自覚を持った行動

を継続していきましょう。


マイクはこの困難な状況の中で、今こそ

全力で学習する

時だと、一貫して呼び掛けています。

それに呼応して、たくさんの方々が、新たに学習プログラム「三種の原理」に参加され、また、【Mike the Ultimate】の学習への取り組みを開始されました。


マイクのもとには、日々、「三種の原理」メンバーのみなさんからの熱心な質問が多数届きます。

みなさんの真剣に学習に取り組む姿勢がひしひしと感じられ、マイクも、日々、

全力でサポート

しています!

質問には順番にお答えしていますが、みなさんの熱意を反映して、このところその数が急増しているため、少し回答までに時間を要することもあるかと思いますが、ご理解頂ければ幸いです。


さて、そんな折、メンバーのMさんから、とても嬉しいご報告が届きました。

みなさんにもとても励みになる内容だと思いますので、ここでシェアしたいと思います:


【Mさん】

マイク先生、こんにちは!

これまで長文の質問を何回も送ってしまい、本当にお手数をおかけしました。

先生の丁寧なご回答のおかげで、いろいろなことが腑に落ちてつながりました。

今日はどうしてもお礼を申し上げたくてメールしました。

(質問ではありません。笑)

おかげさまで、4月の成績なのですが、

■勝率:73%
■PF:5.8

を達成しました!

先生が講義で話されていた「目指すべきレベル」をクリアできて、ほんとうに嬉しいです。

私は許容損失比1.5%でやっているのですが、それでも月利75%となり、夢でも見ているような気分です。

まさか自分がこんな成績を実際にあげられるとは思っていませんでした。

ほんとうにマイク先生とMTUのおかげです!

ありがとうございました!!

これに慢心せず、常にマイルールを検証して、更に向上していきたいと思います。

また長い質問を送ってしまうかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



Mさんの熱意はマイクにも強く伝わってきていましたよ!

本当によかったですね♪

ご報告ありがとうございました!!


このところ、Mさんを始め、結果が出てきたというご報告がどんどん増えてきています。

マイクも全力でサポートしてきた甲斐があったと、本当に嬉しく思っています。


さて、先週は週前半にユーロが売られる展開となりました。

今回はこの流れを【Mike the Ultimate】で取ったトレード事例の中から一つピックアップしてご紹介します。


*2020/05/05(火)*
【EURGBP】
■1分足

基準化損益比:+2.57


先週も【Mike the Ultimate】の

爆発的収益力

は炸裂し続けました。


現状の世界的危機を乗り越えるべく、荒れ狂う相場を航海するための羅針盤である「三種の原理」と、それに基づく最強兵器【Mike the Ultimate】を、一人でも多くの方に身に付けて頂きたいと、マイクは切に願っています。


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です