FOMC議事要旨公表を受けたリスクオンの流れも「マイクの神器」で♪

こんにちは、マイクです。

昨日の記事にも書きましたが、今朝未明に先月のFOMC議事要旨が公表されました。

議事の内容に利上げに慎重姿勢を示す表現が意外と多かったため、年内利上げ観測が後退し、

  • 株高
  • 資源国通貨高

の流れを生みました。

マイクはそれに乗ってオージーを狙います。


【AUDJPY】
■1分足
20151009AUDJPYM1

環境足」はめちゃきれいな上昇トレンドを形成しています。

上位足」の局面もバッチリ。

執行足」で引き付けて「マイクの神器」でロングエントリー。


ほぼ一直線に直近高値を超え、そのまま上昇。

FE 61.8%のすぐ手前に00ラインがあったので、そこを超えたところで決済。

+24.7pips


きれいなトレンドが出ている通貨ペアを選ぶとトレードも楽ですね♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です