年末最終週も絶好調! ~ ドル売りの流れをMTUで♪

こんにちは、マイクです。

早いもので、今日はもう大晦日ですね!

今年の収益を計算してホクホクしていらっしゃる「三種の原理」メンバーさんも多いと思います♪


ところで、日本では

年末年始休暇

が比較的長期の休みとして定着していますが、欧米では違います。

公休は1月1日のみ、12月31日は企業によりまちまち、1月2日から通常業務です。

どちらかと言えば、

クリスマス休暇

までがホリデーシーズンということですね。


そして休暇明けの27日(水)には早速NY時間に動きが出ました。

米国中長期金利が低下基調を強めたことなどから、ドルが売られる展開に。


今回はこの流れを【Mike the Ultimate】で取ったトレード事例をピックアップしてご紹介します。


*2023/12/27(水)*
【USDCHF】
■1分足


基準化損益比(NPL):+6.46


何と、このトレードだけで、許容損失比を2.5%に抑えながら、

+16.2%

もの利回りです💰


1時間足を見ると、今回のエントリーポイントとなっているリトレースは、当日の欧州時間の安値、及び、前週金曜日の安値ともサポレジを構成しており、

絶好の局面

だったことがわかります。


「それにしても、どうしてこんなタイミングでエントリーできるの?!」

と、まだ【Mike the Ultimate】を受講されていない方は驚くかも知れませんね。


でも、これは

完全にルール通り

です。


受講生の方はもうお分かりですが、上位足の3つ目の条件、

「・・・、高値の○○、または、●●を発生した後、・・・」

で「●●」の方のパターンですね😊


先週も【Mike the Ultimate】の

爆発的収益力

は炸裂し続けました。


今、私たちが生きているこの世界は激動し、非常に不安定になっています。

このような危機的状況の中で、

個人が稼ぐ力

の必要性は、これまでになく切実に高まっています。


それを実現するために、荒れ狂う相場を航海するための羅針盤である「三種の原理」と、それに基づく最強兵器【Mike the Ultimate】を、一人でも多くの方に活用して頂きたいと、マイクは切に願っています。


では、よいお年をお迎えください☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です