欧州PMIは軒並み良好! ~ ユーロ買いの流れをMTUで♪

こんにちは、マイクです。


先週は震災や航空機事故など心を痛める出来事が続きました。

被災された方々や関係者のみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。


日本ではお正月休みの方も多かったと思いますが、欧米では2日から通常営業で、市場にも動きが戻ってきています。

木曜日には欧州各国及びユーロ圏の

サービス業PMI(購買担当者景況指数)

が順次発表されました。

フランス・ドイツ・ユーロ圏と軒並み良好な数字が続いたことで、ユーロは買われる展開となりました。


今回はこの流れを【Mike the Ultimate】で取ったトレード事例をピックアップしてご紹介します。


*2024/01/04(木)*
【EURJPY】
■5分足


基準化損益比(NPL):+2.14


本来のエントリーポイントはもう少し手前ですが、直後に米国ADP雇用者数の発表があったので様子見。

ユーロ円への影響はそれほどなかったので、本来のプライスに指値でエントリーしたものです。


先週も【Mike the Ultimate】の

爆発的収益力

は炸裂し続けました。


今、私たちが生きているこの世界は激動し、非常に不安定になっています。

このような危機的状況の中で、

個人が稼ぐ力

の必要性は、これまでになく切実に高まっています。


それを実現するために、荒れ狂う相場を航海するための羅針盤である「三種の原理」と、それに基づく最強兵器【Mike the Ultimate】を、一人でも多くの方に活用して頂きたいと、マイクは切に願っています。


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です