自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】に関する質問 ~ メール設定をご確認ください

こんにちは、マイクです。

いつも応援ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓ 



今日はちょっと事務的なお話なのですが、実は最近、「三種の原理」メンバーの方にお送りしたメールが届かなかったことがありました。

メンバーのSさんから、

自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】

に関する質問を頂いてご返事したのですが、そのメールが届かなかったようで、再度お問合せを頂いたものです。

最近メールサーバやクライアントソフトの迷惑メールフィルタがどんどん厳しくなり、通常のメールでも弾かれてしまうということが増えているようです。

もちろんSさんには再度ご返事したのですが、同じように弾かれてしまう可能性が高いので、このブログでご質問とその回答をシェアしたいと思います。


Sさんのご質問は:


マイクさんお世話になっております。今年もよろしくお願い致します。

自動資金管理機能付きエントリー支援ツールについて質問なのですが、1000通貨単位で発注できるMT4業者を使用の場合は、1000通貨単位で注文がされるのでしょうか? 

また、注文する際にストップだけ設定しておいてリミットは設定しないようにもできますか? 

恐れ入りますがご回答よろしくお願い致します。



というものでした。

それに対するマイクの回答は以下になります:


Sさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いいたします。

ご質問の件ですが、

はい、ロットは1000通貨単位で注文されます。

リミットを設定したくない場合には、リワード・リスク比をかなり大きく(100などに)しておけば、実質的に設定していないのと同じことにできます。

以上、ご参考ください。

よろしくお願いいたします。



Sさんがこの記事を見てくれているといいのですが・・・。

他のメンバーのみなさんも、時々迷惑メールフォルダをチェックして、重要なメールが誤って入ってしまっていないか確認することをお勧めします。

また、マイクからのメールが迷惑メールと判別されないように、メールサーバやクライアントソフトの設定をお願いできればと思います。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*