STAY HOME 週間は、全力学習週間に!

こんにちは、マイクです。


東京都では昨日4月25日から5月6日までのGW期間を、

STAY HOME 週間

と位置付け、一層の外出自粛を呼び掛けています。

全国的にも、この期間中にどれだけ人と人との接触を減らすことができるかが、感染拡大の勢いを抑えるために非常に重要であることは言うまでもありません。


今回も、国内感染者数の推移を、最新のデータにアップデートしてお見せします:


データの数値は日テレNEWS24の特設サイトNHKの特設サイトから入手し、マイクが回帰分析・グラフ化しています。

回帰分析に用いるデータの期間は、前回と同様、直近の7日間と、その前の7日間です。

それぞれの回帰直線の傾きの値は

  • 青色:\(\alpha=0.035\)
  • 緑色:\(\alpha=0.059\)

と、直近の値はその前より小さくなりました。


前回の記事でも指摘したように、PCR検査の数が充分でない状況は続いていますので、楽観視することは全くできませんが、緊急事態宣言の効果が一定程度表れた結果と期待したいです。

この傾きが再び増加することのないよう、この「STAY HOME 週間」での、一人一人の一層の外出自粛が強く求められています。

まさに、

今が正念場

なのです!


マイクからみなさんにお願いします。


この「STAY HOME 週間」を

全力学習週間

としてください!!


あなたの命を、そして他の人の命を守りながら、

コロナ後

の世界で力強く羽ばたくために、全力で学習に没頭して頂きたいと思います。


これから学習プログラム「三種の原理」に参加されようと思っているみなさん。

参加するのは

です!


これから【Mike the Ultimate】の学習に取り組もうと思っているみなさん。

始めるのは

です!


さて、先週は週前半にポンドが大きく売られました。

今回はこの流れを【Mike the Ultimate】で取ったトレード事例をピックアップしてご紹介します。


*2020/04/21(火)*
【GBPJPY】
■5分足

基準化損益比:+4.70


先週も【Mike the Ultimate】の

爆発的収益力

は炸裂し続けました。


現状の世界的危機を乗り越えるべく、荒れ狂う相場を航海するための羅針盤である「三種の原理」と、それに基づく最強兵器【Mike the Ultimate】を、一人でも多くの方に身に付けて頂きたいと、マイクは切に願っています。


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です