「三種の原理」メンバーさんから続々と嬉しい報告が! ~ ユーロ買いの流れをMTUで♪

こんにちは、マイクです。


このところ、「三種の原理」メンバーのみなさんから、喜びのご報告が続々と寄せられています♪

今回は、その中からKさんのご報告を紹介したいと思います:


【Kさん】

こんにちはマイクさん。
Kです。

報告ですが、6月はトレード回数34回 勝率67% 許容損失比1% で月利約20%程と客観的に見れば小さな結果かもしれませんが、僕としては非常に嬉しい結果でした!

この結果はマイクさんが設計してくださった三種の原理とMTUのおかげに他ならないと思っております!
このような素晴らしいプログラムを公開してくださり本当にありがとうございます。
もちろん、この結果だけで満足せずこれからも精進していきます。

そして質問なのですが、・・・

(中略)

以上、ご教授のほどよろしくお願いいたします。



Kさん、嬉しいご報告をありがとうございました♪

ここまで来れば、あと少しの絞り込みをするだけで、マイクが講義の中でお話しした当面の目標レベル

  • 勝率:70%
  • PF:5.0

に到達できるはずです。

この調子でスパイラルアップを続けていきましょうね!


さて、先週は週明けにユーロが買われる動きがありましたね。

今回はこの流れを【Mike the Ultimate】で取ったトレード事例をピックアップしてご紹介します。


*2020/07/06(月)*
【EURUSD】
■5分足

基準化損益比:+3.44


先週も【Mike the Ultimate】の

爆発的収益力

は炸裂し続けました。


現状の世界的危機を乗り越えるべく、荒れ狂う相場を航海するための羅針盤である「三種の原理」と、それに基づく最強兵器【Mike the Ultimate】を、一人でも多くの方に身に付けて頂きたいと、マイクは切に願っています。


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です