熱中症予防には○○○が効果的! ~ カナダ買いの流れをMTUで♪

こんにちは、マイクです。


いや~、毎日暑いですね

これだけ猛暑日が続くと、だんだん感覚が麻痺してくるようで。。

ちょっとした木陰に入るだけでも「涼しいね~」とか言ってしまいます。

しかし、そこも間違いなく気温は35℃を超えています。笑


新型コロナウィルスの影響で、今年はマスクを着けて夏を過ごすという、未だかつてない状況に私たちは置かれています。

マスクを着けていると熱が顔や頭に籠り、それだけ熱中症の危険も高まることになりますので、これまでの夏以上に注意が必要です。


ところで、熱中症の予防に、ある食べ物がとても効果的なのですが、ご存知ですか?

夏の風物詩とも言える食べ物です。


それは・・・

スイカ

です。


スイカはとても水分が豊富(実に約90%)な上に、糖分や、カリウム・カルシウム等のミネラル類、ビタミンB1・B2・C等のビタミン類が多く含まれているので、まさに

天然のスポーツドリンク

と言うことができます。

しかも、スイカの糖分は果糖とブドウ糖で、すぐに吸収されてエネルギーに変わるため、食欲がない時の栄養補給にも最適です♪


是非みなさんも積極的にスイカを食べて、この厳しい夏を乗り切りましょう!


さて、先週はカナダが買われる動きが顕著でしたね。

今回はこの流れを【Mike the Ultimate】で取ったトレード事例をピックアップしてご紹介します。


*2020/08/12(水)*
【CADJPY】
■15分足

基準化損益比:+4.62


夜中になっても決済条件に掛かりませんでしたが、

自動決済EA

をセットしてあるので安心して就寝しました☆


そして朝起きてみると・・・


何と、このトレードだけで、許容損失比を2.5%に抑えながら、

+11.5%

もの利回りです!


先週も【Mike the Ultimate】の

爆発的収益力

は炸裂し続けました。


現状の世界的危機を乗り越えるべく、荒れ狂う相場を航海するための羅針盤である「三種の原理」と、それに基づく最強兵器【Mike the Ultimate】を、一人でも多くの方に身に付けて頂きたいと、マイクは切に願っています。


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です