【JOW】今週の神器 ~ 英国の迷走で売られるポンドを「マイクの神器」で♪

こんにちは、マイクです。

前回の記事でも触れましたが、英国の政局がますます混迷を極めています。

先週末の欧州議会選挙では保守党が歴史的な惨敗を喫し、辞任を表明したメイ首相の後任にはEU強硬離脱派が有力となっています。

当然、EUとの交渉はより困難の度合いを高める見通しです。

そんな状況下でのポンドの戻りは、絶好の売り場となりました。

では、【JOW】「今週の神器」、いってみましょう!


今週の神器

*2019/05/27(月)*
【GBPUSD】
■1分足


週明け月曜日の欧州時間、溜まっていた売り圧力が表面化すると、戻りを見せていたポンドは一気に弱含む展開となりました。


当然、「環境・局面認識支援ツール」もポンド系のお知らせをたくさん送ってきていました。

NY時間、「通貨パワー分析」を確認すると、やはりポンドは最弱、最強はオージードルです。

すると案の定、GBPUSDに「マイクの神器」が出現しました。


あとは「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でサポレジ&BB+2σのエントリーラインまで引き付けて、「マイクの神器」自動ショートエントリー♪

そして「自動決済EA」に条件をセットして放置。  


順調に直近安値を突破、そのまま一気に伸びて、いつもの決済条件で自動利確。

基準化損益比:+1.73


今回も、

環境・局面認識支援ツール」の確認
 ↓
通貨パワー分析」による通貨ペア選択
 ↓
マイクの神器」出現
 ↓
自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でエントリー
 ↓
自動決済EA」でオート利確

という、いつものルーチンでした♪


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です