今日は東京市場が休場で、アジア時間はオセアニア通貨を選択

こんにちは、マイクです。

梅雨明けして猛暑到来です!

マイクは夏が大好きですが、さすがに炎天下のテニスはきついですね。
少し日が傾いてからにしようと思います。(^^;


さて、今日は海の日の祝日で東京市場は休場。

午前中見るべきものと言えば、自然とオセアニア通貨に絞られます。

そんな中、オージードルでいい形が表れました♪


【AUDUSD】
■1分足
20150720AUDUSDM1

いつものように、「環境足」の条件を確認し、「上位足」の局面を判断して、「執行足」でサポレジライン&BB+2σに引き付けて、「マイクの神器」でショートエントリー。


しばらくもたつきましたが、昼前に直近安値を割ると、そのまま一気にBB-3σとFE 100%ラインも突破してきたので、そこで利確。

+26.5pips


日本が祝日の時に限らず、今動いている市場はどこかということは常に念頭に置いておくと、通貨選択の助けにもなると思います♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です