【重要告知あり】指標トレード用EAで豪州小売売上高をゲット♪

こんにちは、マイクです。

昨日はオーストラリアで

小売売上高

の発表がありました。

結果は、

  • 予想:+0.2%
  • 結果:±0.0%

となり、予想を裏切る悪い結果に、オージードルは売られる展開となりました。

前月の結果が予想を大幅に上回るよい結果だっただけに、更に反動が加わった形です。


今回も、以前の記事でご紹介した

指標トレード用EA【mike_index_trade】

でトレードを行いました。

検証用動画を撮影したので、特別にここでシェアしたいと思います:





動画の中でも解説していますが、EAのロジックにより、発表直後に非常にタイトなプライスでエントリーできていることがわかります。

しかも、スリップに影響されない完璧な資金管理と、トレーリングストップにより確実に利益を確保する安心設計♪


そしてトレード結果はこのようになりました:

【AUDUSD】
■1分足


動画でお話ししていた前日安値ラインを割ったものの、そのまま下落せず次の足がラインの上で確定したのでそこで決済。

+22.3pips


指標発表時には、どれだけスプレッドが広がるかわからないので、通常の逆指値ブレイクアウトでは、ここまでタイトなエントリーはできませんね。

また逆指値がスリップしてエントリーすると、想定以上のリスクを負うことになるという問題もあります。

しかし、このEAは、独自のロジックにより、これらの問題を完全に解決しています!

もう1年近くリアル口座で検証を重ねてきて、完璧なものに仕上がったと自信を持って言うことができます♪


そこで、来る

2018年7月7日(土)午後

東京駅近くの会場

にて、

指標トレード

について深く掘り下げる、「学習プログラム」メンバー限定の

特別セミナー

を開催し、参加者のみなさんに、この

指標トレード用EA【mike_index_trade】

特別プレゼント

としてお渡しすることを決定しました!

詳細については来週中に「学習プログラム」メンバーのみなさんにお知らせしますので、どうぞ楽しみにお待ちください♪

とりあえずはスケジュールだけ空けておいてくださいね!


もちろん、これから「学習プログラム」に参加されるみなさんにもご案内をお送りします♪

どうぞこの機会をお見逃しなく!


では☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です