「MTU」【パッケージ版】に申込み殺到! ~ 参加者の声とトレード事例のご紹介♪

こんにちは、マイクです。


先週、特別セミナーの全てのコンテンツをとりまとめた

究極の新手法【Mike the Ultimate】免許皆伝!
(パッケージ版)

のご提供を開始して以来、みなさんからのお申込みが

殺到

しています!


パッケージ版】に参加されたみなさんからは、

どうしても会場に行けなかったので、ほんとうにありがたいです。

MTUを学ぶチャンスを与えてくださり、心から感謝申し上げます。
最初は講義資料のボリュームに圧倒されてしまいましたが、毎日繰り返し動画を視聴しているうちに、だんだんと理解が進んできました!

動画もとても見やすくて、マイク先生の声も聴きやすく、内容がスッと頭に入ってきました。
いや、これはマイク先生の説明が上手いからですね!

参加者の方々の質問に対するマイクさんの回答がとても参考になりました!

本当に特別セミナーの全てが詰まっているのですね。
マトリクスがとっても見やすくて気に入っています。
あと、自動決済EAが神器とMTUをちゃんと識別できるようになっているのも凄いです!

などなど、喜びのお便りを多数頂いています。


マイクも、一人でも多くの方にこの

究極の研究成果

をシェアして頂きたい願いから【パッケージ版】のご提供を決定したので、本当によかったと思っています♪


また、昨日には、セミナー会場でも鋭い質問を発せられていたSさんから、いくつかの質問と共に、こんな報告を頂きました:


あくまでお試しですが、今週は7回トレードしました。
±0くらいのトレードもありましたが、負けはなく、大き目なプラスも何回かありました。
まだまだですが、マイクさんの言う通り、勝率が高い印象ですね!
通貨パワー見て、環境足が全く同じパターンの時だけエントリーしました。
mtu楽しみです!
まだ上位足で迷う形があります。
エントリーしなかったので記録し忘れてしまったので、次はマイクさんに確認させて抱きます。
よろしくお願いします。



さすがSさん、既にかなりご自身の武器として【Mike the Ultimate】を落とし込まれている様子♪

これからがますます楽しみです!


さて、最後に今週のトレードの中から一つピックアップしてご紹介します:

*2019/11/27(水)*
【GBPJPY】
■1分足


遅い時間でしたが、1時間足でもとても良質なトレンドが発生中だったので、眠い目を擦りながら条件が成立するのを待ちました。

エントリーしたら、あとは特別プレゼントの

自動決済EA

をセットして、おやすみなさ~い☆

朝起きたら

爆益

で利確されてました!


基準化損益比:+4.24


今回の事例でも【Mike the Ultimate】の

爆発的収益力

が存分に発揮されましたね♪


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です