【JOW】今週の神器 ~ 売り込まれるポンドを「マイクの神器」で♪

こんにちは、マイクです。

このブログでも度々取り上げている英国政治的混迷とそれに伴うポンド売りの流れですが、先週に引き続き、今週も月曜日のNY時間からポンドは更に売り込まれました。

GBPUSDでは昨年の最安値に迫る勢い、GBPJPYでは既に昨年の最安値を割ってきています。

こういう流れを取らない手はありません♪


では、【JOW】「今週の神器」、いってみましょう!


今週の神器

*2019/06/18(火)*
【GBPJPY】
■1分足


NY時間の流れを受けて、朝から「環境・局面認識支援ツール」はポンド系のお知らせをたくさん送ってきていました。

通貨パワー分析」でもポンドオージーと共に最弱、最強はユーロです。

すると東京時間に入って、GBPJPYに「マイクの神器」が出現しました。


あとは「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でサポレジ&BB+2σのエントリーラインまで引き付けて、「マイクの神器」自動ショートエントリー♪

そして「自動決済EA」に条件をセットして放置。  


撤退命令が出るかと思いましたが、ぎりぎりクリア。

直近安値を突破すると、そのままストンと落ち、いつもの決済条件で自動利確。

基準化損益比:+1.85


今回のトレードも、

環境・局面認識支援ツール」の確認
 ↓
通貨パワー分析」による通貨ペア選択
 ↓
マイクの神器」出現
 ↓
自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でエントリー
 ↓
自動決済EA」でオート利確

といういつものルーチンでした♪


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です